よくある質問

よくある質問

マインドブロックとは何ですか?

マインドブロックとは、 潜在意識の中にある、不安、心配、悩み、トラウマ、思い込み、思いグセなどのネガティブな感情の事です。
「いつも同じ事で悩み、いき詰まってしまう」「頑張っているけど、上手く行かない」「周りに気を使いすぎてしまって…」「もっと自分の言いたい事が言えたら…」「毎日不安や孤独を感じてしまう」「○○出来ないのは性格だから…」「自分に自信が持てなくて…」なぜ思う通りに進まないのか、それはあなたの自身の中にある「ブロック」がブレーキをかけているからです。自分自身ではそのブレーキに気付く事ができません。あなたを苦しめているブロックを探して、それを取り除く事で、自分らしく、本当に望む人生を進める事ができます。

どのメニューを受けようか悩んでいるのですが予約時にメニューを決めなければダメですか?

いいえ、お時間だけお取り頂き来店時に説明を聞いてお決め頂いても大丈夫です。

やさしいソフトな施術で本当に良くなるのですか?

いろいろ研究を重ねた結果、通常より、弱い力、やさしい施術の方が施術効果が高くなる場合が多いということを発見しました。痛い施術だと、「攻撃されている」と身体が認識し、防御姿勢・身構える態勢を取るようになってしまいます。そうなると身体が緊張した状態になり、筋肉が緩みにくく、痛みが引き難くなります。逆に、やさしいソフトな施術だと防御姿勢・身構える態勢を取ることが無いので、筋肉を緩めやすく、痛みが引き易くなります。

キャッシュレス決済はつかえますか?

PayPay auPay メルペイ等に対応していますので、お会計時にご相談ください。

子供を連れて行っても大丈夫でしょうか?

お子様をお預かりする専用スタッフがおりませんが、 待合室や施術ルームでおとなしくお待ちいただけるお子様なら大丈夫です。 完全予約制ですので、他の方を気にせず、お待ちいただけます。

PAGE TOP