販売店及び販売協力者さま募集中

 

当店が製造している「酒粕福塩」及び「錬金術師の塩」をお取り扱いいただける店舗型の販売店様及び販売ご協力者さまを募集しております。
酒粕福塩は、福山の老舗酒蔵「天寶一」の大吟醸の酒粕と瀬戸内産の海塩をブレンドし、独特の風味を生みだした福山のご当地調味料「福山 酒粕福塩」。
酒粕!その効果とは美白効果ダイエット効果便通、肌保湿、抗うつLDLコレステロールを低下ペプチド・アミノ酸・ビタミン・酵母がたっぷり。
アルコールを含むので血流、代謝もアップ。まさにいいことづくめの酒粕を簡単に毎日の食卓にとりいれる.。普段のお料理をちょっと贅沢に
焼き魚・お刺身・おにぎり・パスタなど、調味料として幅広くお使いいただけます。独特の香りと旨味が料理の美味しさを引き立てます。
クセ」になるこの味!!間違いなく【酒粕】を感じて頂けます!!※お酒臭くはありません。味見するとビックリ!!

錬金術師の塩はパキスタン政府公認の岩塩Rosaをベースにアーユルヴェーダの聖地インドにてタマリンド、ケールなどの薬草15種類をブレンドし1300℃の高温で焼成しています。驚異の還元力418mVを誇ります。


古代の錬金術師たちがこの「薬草塩」を探し求め賢者の石と呼ばれていました。
あのハリーポッターの賢者の石の物語の元になったと言われています。
食用塩として輸入しておりますので食べて頂けます。
、ご購入されたお客様からも嬉しいお声をいただいている市場性のある商品ですので、
是非ご検討ください。
ご連絡をいただければ詳細をお送り致します

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です